taritalicashbackmanのブログ

キャッシュバック貰いながら頑張るマン

20220207 ドル円

キャッシュバックはついでなのでまた説明は後回しにしときます 笑

 

昨日ユロ円ショート持ち越しSL浅過ぎて朝一ポジション狩られて不貞腐れてました。

f:id:taritalicashbackman:20220208075005p:image

f:id:taritalicashbackman:20220208075010p:image

月足のフィボ50%戻しライン

どんだけ長期足でエントリーしてるんやって話 笑

 

水平線ちょい上の髭で狩られました。

 

てか朝のスプレッドやろ

 

次は水平線ちょい超えたラインで何でもエントリーや!

 

 

 

昼間は色々と用事があったので夜自宅に帰ってから息子とマリオカートしながらドル円のチャート見ながらエントリーポイント探してました。

 

f:id:taritalicashbackman:20220208074034p:image

 

前回最高値115.435から61.8%戻し狙いロング狙いました。

 

1番いい建値で114.943

はい、底で損切しました。

 

ロットも調整してるけど昔のハイロットスキャルピング癖が完全に出ています。

そして今日の朝起きてチャート見てみたら

f:id:taritalicashbackman:20220208074511p:image

そこからの半値戻し

 

前向きに考えて目線はバッチリ

 

しかしエントリーと逆行に対する許容範囲がめちゃくちゃ狭い

 

これ凄い課題です

 

昨日の負けは取り返すつもりになったらまた今迄負けてきた事を繰り返す事になるのでまたここかなーってポイント発見したらエントリーしようと思います

 

では仕事に行ってきます👋

 

#FX

#サラリーマン

#ドル円

#ユロ円

#ゴールド

#為替

#裁量

#キャッシュバック

#exness